美点マッサージ 田中先生 | UN LOTUSのビューティフルライフ

UN LOTUSのビューティフルライフ

倉敷市児島にあるトータルビューティーサロン

{3366A323-B3C8-43CD-8203-A19A01B8F7CF:01}
来週から寒くなるようですよ!

風邪には気を付けてくださいね!

隠れ家サロンのアンロータスです!

先日、1分間の深いい話で私の師匠美点マッサージの田中先生が出演されました!

お笑いのバービーさんがモデルになりかっさを使い美点のツボに入れていくだけなんですが数分間で小顔になってましたね!!

私達はあれをハンドで流していってるんですが美点という言葉がテレビから流れるとなんか嬉しい気分になりました!

来月は先生主催の美点クラブに東京まで参加しにいく予定です!

全国のエステティシャンやセラピストさんなどの美のエキスパートの方が参加します!
沢山のノウハウを習得しながら懇親会も兼ねて美の情報をゲットしてきますね!

お楽しみに!
ちなみに先生のかっさ大人気で在庫切れらしいです!恐るべしテレビの力!!

アンロータス  086  472  8088