5月15日から5か月続いていたツアーが今日で終わる…。

全56本のライブ。長いようであっという間だったなぁ。


ってことで、∠ツアーを振り返ってみようと思います。




∠三郷(5月15日)
ツアー初日。チケットはなかったけどグッズを買うために行った。
陽が射して暑い中、発売になったばかりの時の尾を読みながら待っていた記憶が。
チラシの裏。-P1050074.jpg

(※何故か画像の向きがおかしい・笑)



∠NHK 二日目(5月27日)
最初の∠参戦。駅に着いた時、タイミングが悪く土砂降りだったためずぶ濡れになったw
チラシの裏。-P1050096.jpg



∠青森(6月19日)
アスパム、まさか昭仁さんが来ていたなんて…。ニアミスしてたかも?あの辺をサイクリングしていたそうですね、昭仁さん。
ステージ、晴一さんが目の前でドキドキだった。久々にテープ取れました。
遠征だったけど、移動中常にポルノファンの人と一緒だった気が。
チラシの裏。-2010061917000000.jpg



∠千葉 初日(9月7日)
ずっと待ち続けていた念願の千葉県文化会館でのライブ。千葉市初上陸ってこともあって本当に熱かった。
アンコール後に回ってきた時の二人の距離の近さ!
チラシの裏。-2010101012250000.jpg



∠千葉 二日目(9月8日)
ちょうどデビュー11周年だったこの日。
千葉駅を水没させる程の雨を降らせるとは、さすが雨バンド…いや、嵐バンドだなぁって思いましたw
両日とも、地元ネタ満載で楽しかった!
チラシの裏。-2010090817260000.jpg





沖縄行きたかったなぁ。今夜は、ばーちーから遠い沖縄へ熱を送りたいと思いますw

ファイナルの今夜も浮かれ気分でやるっきゃナイトー!!