キャッシュカードの磁気不良で | ◎○▲△の残像

◎○▲△の残像

飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで酔いつぶれて眠るまでの人生。それも悪くはないではないか。

投稿写真

キャッシュカードの磁気不良で
軍資金を調達出来ずの
不可抗力で仕方なく
今週は観戦のみの競馬。


こんな事初めてなはず。
ひと開催馬券に手を出さなかったのは。
アタシ、依存症じゃなくね?



しかし金曜のJBCはシビれました。
レディスの真島地方の意地追いに
スプリント典マジックは神懸かりやし
クラシック強心臓大野が引き出した
全馬なで斬りの鬼脚。
やっぱG1は観てるだけでも悶絶。




JBC以外にも中央重賞も
なかなかのレース内容。
予想だけはしてたけど
全く的外れだったんで
手持ちの生活費までぶち込んで
勝負しなくて正解。




そんな自分に今日はご褒美で
スーパー銭湯で汗を流してからの一杯。




来週には新たなキャッシュカードも
届く予定なんでエリ女からのG1は
ガッツリ勝負する予定。



やっぱ依存症は治りそうもない。




#競馬は面白い
#お金賭けたらもっと面白い
#ご褒美の湯上がりビールセット


場所: 太平のゆ なんば店