サウンドオブアース | ◎○▲△の残像

◎○▲△の残像

飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで酔いつぶれて眠るまでの人生。それも悪くはないではないか。

投稿写真

サウンドオブアース
アエロリット
そしてミッキースワロー。
3週連続で典さんに裏切られましたが
あの2着3着は買えんわ。
なんで悔しい気持ちは全くなし。
やっぱり大一番はミルコやねと実感。





今夜は岡山県産の黒豆と
高知の有名な明神水産の
カツオ藁焼きタタキをアテに
今から選挙特番をガッツリ観るとします。





くそったれ安倍!くたばれ安倍!





#選挙特番ガッツリ観ます
#くたばれ安倍政権
#菊花賞あれは無理だ
#3度目の正直はなかった
#二度あることは三度ある
#裏切られても横山典弘
#GIはミルコとルメールを買えば当たる
#でもヒモ荒れは警戒しないと
#56万は想定外の高配当
#それだけ私含めハズレた人多数
#やっぱりカツオのタタキは高知
#生協からのお取り寄せやけどうまい
#安倍政権を終わらせよう