義実家にあったもの全部捨てて捨てて捨て去って

スッキリー!!!!!


と思ったら


物置の奥の方に

バラバラに解体したハンガーラックの部品が残ってた。



これ

いつだったか???

豚小屋みたいな義実家の大掃除をした時に

床一面に散らかりまくってた大量の服をなんとかするべく

わざわざ買って行ったもの。


わざわざ買って行って組み立てて、ハンガーまで持って行って服を整理整頓したのに

(大量すぎてほんの一部しか片付かなかったけど)

お礼を言われるどころか



真顔なんであんなもの置いてったんだ!!!

あんなの邪魔なんだよ!!!

とっとと持っていけ!!!

(注・こんな綺麗な言葉使いではありません)



恐怖の電話がかかってきたので

朝早くから引き取りに行ったといういわくつきのモノ。



嫌がらせのつもりなのか私たちが到着した時にはかけてあった服がハンガーごと床にぶん投げられていた。


なので

こちらも遠慮なくハンガーラックをガッチャンガッチャン解体。

(差し込むだけだからものの数分で解体終了)


召使い(私たちのことね)が来たからついでに買い物に行かせようとしてきたけどもちろん拒否。



解体したモノを持ち帰って燃えないごみの日が来るまで物置きに保管。

と思いつつ、存在自体を忘れてた。


全然使ってなくて凄く勿体無いけど

来年最初の燃えないごみの日に捨てます。



とにかくこの地球上から真顔に関わったもの全てを捨て去ります。



いろんなことを思い出すと未だにハラワタニエクリカエリマス。