ダンナの亡くなった叔父さんの相続放棄の件でダンナと話していたら


「お前が納得するならお金は出すからやればいいよ」


的なことを言われて


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

大激怒!!!!!


私は別にやりたくてやってるわけじゃないよ!!!!!

その言い方おかしくない!?


『お前に丸投げー!!』

って言ってるようなものだよね??


なんかもう無性に腹が立って腹が立って腹が立ってハラワタ煮えくりまくり。



昔からダンナは言葉の選び方がおかしい。

私がさらーっと聞き流せたらいいんだろうけど、どうしても気になって腹が立ってつい

「どういう意味で言ってる!?」

と追及してしまうのでいつも喧嘩になる。


なるべく余計なことには口を挟まない!!

とは思ってるんだけどつい、、。



はあ。

もう全てがメンドクサイ。