先週の土曜日は
朝から義実家の片付けに行って
ゴミを車に積んで一旦自宅に戻りゴミ出しして
用事を済ませて
そのまままた義実家に向かい
ゴミの片付けをする
こんなことで1日が終わってしまいました。



一度に大量のゴミを出すわけにもいかないので

庭に積み上げた大量のゴミの山

これ、ほとんどが真顔の服です。


この他に燃えないゴミの袋が9袋ほど。

それから扇風機、温熱治療器などなど。



これらの山がやっと片付いたと思ったのも束の間



今日も朝早くから義実家に行って


押入れから引っ張り出した物の山と闘ってきました。



ゴミと闘うのは疲れるけど

私たちの場合これらの物たちには何の思い入れもなく、選別するのは燃える、燃えないだけ。

なので、そこまで時間をかけなくても良いので気持ち的にはラクです。



今、一旦自宅に戻ってきてゴミ出しをして、残りはまた庭に積み上げ

ホッと一息ついてるところです。


これから用事を済ませて

またそのまま義実家に向かい、残りのゴミの山々と闘ってきます。



がんばりまっす!!!!!