老健からダンナに電話があったらしい。
その時に

ケアマネが言っていた
薄手の服をダンナが老健へ持っていかねばならないのか?
を聞いてみたら

「レンタルもできますよ」
と言われたので
「では、それでお願いします」
と返事をして完了。


ケアマネにもそのことを伝えると
「では、(ギボが)自分で外出して準備するという案は無かったことにしますね」
との返事が来たそう。


ケアマネは 老健にはレンタルがある というのを知らなかったのか?
確認もしなかったのか?
それはケアマネの仕事ではないから?


まあ、とにかくこちらで服を準備する必要はなくなったからいいか。
でも、この時点で誰もギボに
服はレンタルで良いか?
の確認は取ってなかったんだよね。