昨日ケアマネから届いた封筒に入っていた書類



大体聞いていた内容と同じことが書かれている。



老健への入所に必要な「診療情報提供書」

これをかかりつけ医に書いてもらうのが

ちょっと面倒かな??




自宅の手続きを

「家の事は息子にやってもらわないといけない」

って言うけどさ


貴重品を預けられないほど信用していない!!


留守中に家の中を荒らされるから

ショートステイに行くのも内緒にして!!


こーんなに信用してない一人息子に頼むわけ??



だいたいさ

「やってもらわないといけない」

って、それが人にものを頼む言葉なワケ?

普通は

やってください

やってもらうように頼んでください

じゃないの???



手続きったって借家なんだもの

「しばらく留守にします」

って大家さんに連絡するくらいしか

できることないじゃん。


それすら気が変わって

「もう家に帰る!!」

「こんなところに居られない!!」

っていつ言い出すかわからないから

タイミングを見計ってるのは

ぜーんぶアナタのせいなんですよ!?




もうさ


ふざけるのも大概にしてくれ!!!


と叫びたい。



あー、イライラする。