良いお年を。 | チラブロ

チラブロ

ブログの説明を入力します。

皆さん、ごきげんいかがですか?
服部さやかです!


わたし、今年最後のブログ更新です。


今年も今日で終わりですねぇ!


大掃除で我が家はばたばたで
あっとゆう間にお正月がきそうです( ;´Д`)



そういえば私事ですが、12月25日に23歳の誕生日を迎えました\(^o^)/

{602593F3-33DE-4AAB-A1FD-074F61D611B4:01}


チラパンのメンバーさんをはじめ、たくさんの方からお祝いのメッセージを頂きましたm(._.)m!



なんだか見てくれている方が少しでもいらっしゃるんだなと思うと、23歳の年は充実させなきゃです!



こんなわたしですが、来年もよろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m



あ、インフルエンザがはやってるのでみなさん気をつけてくださいね(*_*)



では皆さん、良いお年を♬

服部さやかでした!