TC ③+Bev ② | はるかの卵巣がんの記録

はるかの卵巣がんの記録

2014年8月第2子妊娠と同時に卵巣腫瘍発覚・
2014年11月卵巣腫瘍摘→悪性 ・2015年1月 転院・2015年2月 出産(妊娠30週)卵巣、子宮、卵管、大網摘出  類内膜腺癌1c(grade3)・2015年3月TC3クール
2021年1月 再発
2023年11月 再再発


なかなかリアルタイムで書けません…

自分の記録を兼ねて
書いて
います。
暖かく見守っていただけるとうれしいです。
いいね、コメントありがとうございます。




12月27日


TC③+Bev②


2023年最後の治療。


1泊2日の入院。

食事はなしにしてもらった。


病院食、味が薄く

メニューもイマイチ…。


コンビニでサンドイッチや

お弁当を買って

持ち込むことにした。


栄養は少し偏るけど

あまり食べれなくて体重が減るより

食べて体重をできるだけ維持したい!


ルート確保は、前回の神キラキラ

T先生。

事前に「T先生でお願いします。」

と依頼していました。


またしても一発で決めてくれました

しかも、左腕!

これかも、T先生にお願いしたいな照れ


治療は時間かかりつつ

順調に終わりました。





 TC③ + Bev②副作用


丸ブルー吐き気・食欲不振・倦怠感

  投与3日後がピーク。

  今回もアプレピタントカプセル

  吐き気がかなり軽減!

  1月1日に、ちょうど復活して

  おせち料理も食べれたウインク


丸ブルー便秘

  マグミットを入院当日朝に1錠

  昼から2錠飲んで便秘なし。

  便秘してないと、

  胃腸の不快感が軽減できた。


丸ブルーしびれ

  継続的に足が少しピリっとしてきた

  たいしたことはない。

  悪化しませんように。



 婦人科診察


1月13日

腫瘍マーカーが出ました。


【CA125】

前回  29.6

今回  21.6 


減ってるけど

思ったより減ってないなぁタラー

主治医も同じように思ったみたい。


TC3回終了後

CTを撮る予定でしたが

マーカーの結果を見て延期。


CTの結果がイマイチだったら

ヘタレな私は落ち込んでしまうからショボーン


TC4回終了後

CTを撮る(予定)。


白血球など下がっていて

今回もノイトロジン注射を打って

帰りました。





Pick Item

不眠気味なので飲んでいます。
これを飲むと眠りが深い感じがします。
胃腸の調子も整います。