寒雨の日にはお天気だった夕陽でも思い出しながら、ブログを書きませう~

毎日雨模様の曇り日が続いています、22日から青空を見ていません。

いったいどうなっているのでしょう。

これは21日良く晴れた日の夕空です

今日の夕方散歩では、雨が降っているのに、西の空がサーモンピンクに染まって、その中を

夕陽が沈んで行きました。とても綺麗でした。

カメラを持っていなくてここにアップ出来ないのが残念です。

きっと明日は晴れるでしょう。
 



   



  

 
 


  
  
  
 


 


 



 


漁港から日没後の空を振り返って



ヒドリガモ達が、未だ塒に帰らないのかしら?のんびりと泳いでいます。
   


  


山裾に小さなブーゲンビリアの木が、去年は見かけなかったけど。
 


  


  
 
 


明日は北からの寒気団が降りてきて、冬型気圧配置になるそうです。

強い季節風が吹くそうです皆様お気を付けて下さいネ。