久しぶりに、早く目覚めた朝

空は晴れているし暖かい朝

お散歩に出かけました。
 
朝日が東の山から顔を出しました。

 
西の空を見れば  穏やかな海と空です。
 




歩いていると、シーシーシーと声が
   




エナガの群れがハゼの実に
   皆さんのように綺麗な写真は撮れませんが。




   
 



ギーギー鳴いていたのは コゲラ君
  






写真を摂っていると向こうから堤防に沿って歩いてくるお二人さん~
   





   
  



お散歩返りのマリンと主人
 



おはっよーと言って行き違い
   
  


朝の海です 風も波も無い 凪の海
  
 
  

近くに小さな漁船がプレジャーボートかな?
  





  





  




イソヒヨドリ♂ちゃん
   
 




 隣の岩にはイソヒヨドリ♀ちゃん
 
 
  



遠くでウミウが
   

  


魚を追っています。 
   




潜ってしまった~
 





少し日も高くなりました。
  


 朝のお散歩も良いですね。
 
                      いいお天気に成りそうです。