ご無沙汰致しました、お久しぶりです。


新神戸駅前のANA CROWNE PLAZAの35階でのクラス会に行ってきました。

生憎の大雨で、ホテルの窓から見えるはずだった神戸港の眺望は霧の中~

何にも見えない神戸でした。


 
 
 
  
 

窓の外の風景

  
 
  
 
散会後、

長女たちが住む三田へ

直通バスで

雨が降りしきる神戸北部の山間部をひた走り、珍道中の一人旅。

神戸のバスは御釣りが出ないそうで、

到着寸前、小銭入れが行方不明に~、ちゃんと用意していたはずなのに見つかりませ~ん。

仕方なく一万円を出しました、「今日はいいから今度乗るとき一緒に払って下さい」と

優しいお言葉、「今度もう乗らないと思います」と言っても、後ろにお客さんが並んでいて

バスは行ってしまいました。(・_・;) どうしましょう~


チョビとモコ
 

「いらっしゃい~」手をあげるチョビちゃん。


「ゆっくりしてってね~」 
 

恥ずかしそうなモコちゃん。
  
ボールで遊ぼ~って

誘って来るモコちゃん。
 

2階の手すりを歩くモコちゃん。
  

夜は孫たちの音楽会や文化祭のミュージカルなどのビデオを見ているとモコが私を見て~って
 
  
  
翌日も雨 雨、、、、、、、、、

朝、雨の止み間に少しお散歩に
   
 
 
 
 
 

公園の木々や街路樹も紅葉して、静かな秋の風景でした。