陽が傾きかけた4時ごろ

お出かけの用事が済んだ後

鯉ちゃんをを放した大池に寄って見ました

国民宿舎お城をバックに大池。
 


 

カイツブリもいっぱい泳いでいます。

池の畔の一か所に

 かなり沢山の鯉が泳いでいました、50匹くらいいたかな?

無茶苦茶大きい鯉ばかり80㎝はありそう
  

金鯉もいます。
 

黒鯉は1メートルはありそう。
 
  


  

我が家の鯉チャンは35~36㎝だから、   小さい鯉の姿は見えませんでした。」
  

未だ環境に慣れなくて、どこかに隠れているのかも?

又来ましょう~
  
 

諦めて帰りかけた時エナガちゃんの群れに出会いました。



  


  


 


 


 


  
 
 
 


 

メジロちゃんも居ましたよ。