親愛なる皆さま。

「住まいと心のアドバイザー」のフジイヨシコです。





私がうちに帰るのを玄関で待ちかまえ、

「ニャーニャー」甘えてすり寄ってくる

シャムMIXのジュリー。

 

今日はお出迎えないのね・・・。

と思っていたら、

 

ソファーの横で意識を失い、冷たくなっていました。

 



原因は不明です。

 

今朝まで全く元気で、

ママを困らせるやんちゃ息子だったのに・・・。

 

まだそんなに涙が出ません。

実感がわかない。

 

たった2年半の生涯だったけど、

せいいっぱい愛したつもりです。

 

障子や毛布をボロボロにされて、

棚の上の置物も、観葉植物も食いちぎられても

 

かわいくてしょうがなかった。

 

家に来るお客さんに

「ここの猫ちゃんは、幸せ者ですね~。」

と言われるのが、私にとって最高のほめ言葉でした。

 



ジュリーちゃん、今まで本当にありがとう。
今日と明日は、今までどおり抱き合って眠ろうネ。

 

 

書いたら少し元気になりました。

 

今日は「いいね!」しないでほしいな・・・。

 

フジイヨシコでございました。