はじめまして。

 

夫さんの仕事の関係でバンコクに来まして早二か月。

 

ブログ初心者ですが、日記代わりに と始めました。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

早速ですが、今日は愛娘のお薬をもらいに動物病院へ行きました。

 

 

 

夫さんとランチを済ませ、タクシーで病院に向かう時のこと。

 

 

 

 

タクシーの中が全然涼しくないんやけど、なんで?

 

 

助手席側の窓が全開のままなんやけど、なんで閉めへんの?

 

 

運転手さん、ずーーっと誰かと喋ってるんやけど、なんでなん?

 

 

Uターンして欲しいんやけど… 運転手さん大丈夫なん??

 

 

 

 

と、気になること沢山のタクシーの中、スマホに視線を向けた瞬間

 

 

 

 

 

 

ドスッッッ!!! 

 

    鈍い音と衝撃が……

 

 

 

えっ?

 

マジ??

 

うそやろ~~~?!

 

そりゃ、あんだけ喋っとったら事故るわな

 

 

 

 

まあ、なかなか経験できることでも無いかもしれへんしなあ。

 

結局、そこでタクシーを降り、別のタクシーで病院へ向かいました。

 

無事娘の薬を受け取り、観光してマッサージ行って、夕食を済ませて帰宅。

 

 

 

 

 

 

週末はあっという間に過ぎていきます。

 

また明日から夫さんは仕事です。

 

次の週末に向けて、明日から予定を立てよう と思う私です。

 

 

 

 

 

 

次はアウトレットに行きたい!!