ああっ女神さまっ 13話「ああっお姉さまっは誰のモノっ?」 | チラシノウラ

ああっ女神さまっ 13話「ああっお姉さまっは誰のモノっ?」

ようやくスクルドも登場ですね

これでOPのキャラはだいたい出たかな?

まあ2クール目に突入したしこれからいろいろと話が動くのか

ところであのバグかわいいなあ なんかうさぎとカマドーマを掛け合わせたようなバグだ表情がなんとも

女神っつっても魔法みたいなことばっかじゃなくて機械的なものも必要なんですね

てかベルダンディーはほうきも乗れるのか 魔女?

ウルドに続いてスクルドまでも人間界に残ることに

ウルドはベルダンディーと蛍一の仲を応援してるっぽいけどスクルドはかわいい邪魔者ですな