舞-HiME 24話「コイ・ハ・タタカイ」 | チラシノウラ

舞-HiME 24話「コイ・ハ・タタカイ」

晶…出たことは出たけどひとコマだけしかも女子制服なし('A`)
まあでも巧海の「晶君を選んだから」発言はよかったな
いままでおまえハッキリしなかったからなあこれで父さんは安心して晶をお前に(ry

人死にすぎでしたね…えーと3人?
シスターは本当に死んでしまったんだろうか?
HiMEが死んだのってアリッサを除けば初めてだからどうなんだろう?しかも自殺
ヴラスの中に格納されちゃったけどチャイルドは自分のHiMEの願いとはいえ主人を殺せるものなんだろうか?守り神だろうおい
しかもヴラスメロンパン入れだったし

詩帆が白無垢確定でしたがたぶんお茶の間のみんなは誰も驚いてない
あとゲンナイやったのも命じゃなくてヤタガラスだっていうのも確定しましたね
それにしても最終回まであと2話を残して楯が消滅とは…予想外でした
残るHiMEは舞衣・なつき・命、そして静留か
来週も3人消滅ですかい…