BECK 24話「サードステージ」 | チラシノウラ

BECK 24話「サードステージ」

うわあミラクル起きちゃったか
まあ雨のせいってのもあるけれどね

竜介君が戻ってきたのってルシールのせいか?
うーんなんかそこんとこちょっとわかりにくい

コユキの才能は今回もはじけてますね
来週は一皮剥けちゃった例の曲を初披露かー今週じゃないのかー楽しみにしてたんに
とりあえず今週は「おい!お茶」に笑た

ところでこの間BECKとKEITHのCDをタワレコで試聴してきました
BECKバージョンはアニメの曲集めた感じで
KEITHの方はその曲をビークルとかのBECKに関係したバンドとかが演奏してるアナザーバージョンみたいなCDでした
聴きたいけど買うのもなあ…と購入を迷い中