BECK 23話「FESTIVAL」 | チラシノウラ

BECK 23話「FESTIVAL」

コユキを見てるとガラスの仮面の北嶋マヤを思い出す
マヤも演劇コンクールの時に他のキャストが来ないまま上演時間になっちゃって一人で舞台に立った話があって天才っぷりを見せつける話があったな

竜介くんも自分で無茶な条件だしときながら直前で諦めたり、千葉に酷いこと言ったりしてダメダメっぷりを発揮ですね
今までクールキャラを演じてたんか
まあそんなむちゃくちゃっぷりも全てコユキの才能を観客に見せつけるための彼のシナリオだったら神なわけですが

来週はついにステージっぽいです
雨で時間が延びたから観客が集まるってオチでしょうか?