魔法少女隊アルス 40話「希望」 | チラシノウラ

魔法少女隊アルス 40話「希望」

人間界に向かったのは甘栗ちゃんを取りに行くためだけだったのか
他に解決方法はなかったんだろうか…甘栗以外にさ
「アルス自身が光の魔法だったんだ!」ええええええ!!マジですかー
前回までいい感じに盛り上がってたので最終話ちょっと期待してたんだけどなあ
詰め込みすぎな感もあるし…9分じゃ足りないよお


☆総評☆
まあ時間帯とターゲット世代を考えればストーリーはこんなものかなとも思えるけれど設定や世界観がいいだけにストーリーも少しひねってあれば良かったです
絵と音楽に関してはトップレベルの出来だと思います
特に絵に関してはキャラデザもいいし作画もなかなかのものでした
そもそもキャラデザが気に入ったから見始めたんですがね…

★★★☆☆

(最後まで見続けた作品の中での評価なので厳しめになってます)