ガラスの仮面 2話「ビビの仮面」 | チラシノウラ

ガラスの仮面 2話「ビビの仮面」

月影先生怖いなあ

何が怖いかって

「いいのマヤちゃん…いてちょうだい。おばさんはね、あなたがとっても気に入ったの」

 

…ぞわわー

あのキチガイ鬼先生が優しすぎるよこええよ

そしてでたー!「恐ろしい子…!」でたー!

このセリフは月影先生の名ゼリフですよホント

 

今日はビビの本番まではいかなかったんですね

てかハンバーグがハトに取られてものすっご悔しいよもったいない…!

白目も出ましたねーアニメだと肌色と白目の境がくっきりしてて別の意味で怖いよ

 

ところでビビの「おらのことパーだと?パーだと!?…パーってなんだ?」

ってセリフが無かった…

「おらのことおばかだと?」はあったけどやっぱ「パー」は言っちゃダメですか

キチガイも無理だったし年代違うとこういうのがいろいろ出てきますね