BECK 26話「America」 | チラシノウラ

BECK 26話「America」

なんか先週が最終回のような気がしましたが今週はいろいろ詰め込んできましたね

ちょっと詰め込み過ぎな気もしますが原作はまだまだ続いてる?ようなので仕方ないか

あちこちで止め絵が多くて手抜きだとか言われてるようですがそんなことはなかったと思います

あの演出も結構好き

アメリカでの写真を真帆に紹介してるところなんかよかったです写真の絵とかも






☆総評☆

全体的にまったりした雰囲気で途中ちょっとつまらなかったけど、グレイトフルサウンドのあたりやコユキの才能はっちゃけたところとかなかなか面白かった

まったりもコユキというかこの作品の色的な感じがした

まったりの中にも熱い物があったしね

演出の仕方も面白くて若いというかなんというか好きでした


★★★☆☆

(最後まで見続けた作品の中での評価なので厳しめになってます)