ああっ女神さまっ 14話「ああっ対決という名の教育実習っ?」 | チラシノウラ

ああっ女神さまっ 14話「ああっ対決という名の教育実習っ?」

自分が予約に使ってる番組表では何故か今回のタイトルが「激突っ妹さまっ」に

前にも違うタイトルで予約されてたことがあったし…なんなんだ仮タイトルだったんか?

スクルドはベルダンディーが大好きですね…ウルドは嫌われてるみたいだけど

今回の話の感想で書くのもアレですが自分はウルドがすごい好きですね

蛍一の妹が最初同じ大学に入ってきたとき妹も工業大なのかよ!?と思いましたがあれだけ機械が好きならおかしくないですねなるほど

自分は自動車とか機械の部品やらには全然詳しくないのでよくわからんけどこのアニメ結構マニアックなんだよな