新年あけましておめでとうございます爆笑


冬は乾燥がすごくて肌が、、、、。

っていう人も多いと思います。


そんな方にオススメの化粧水ミストラブ

エリクシール
これは有名ですね♪
田中みな実さんも愛用してるやつです!

化粧したあとに上からかけたり
乾燥が気になるときに使ったりラブ
肌が潤って艶玉ができるし持ち運びしやすいラブ

とくに私は目元が乾燥しやすいのでミストが手放せません!!

もう一つのオススメ化粧水ミストはこちらラブ

保湿力はエリクシールとほぼ同じですが
香りが良い!
女子力爆上がりな香りがしますラブ

プレゼントであげることが多くとても喜ばれます爆笑


10月、11月、12月は
忙しくて中々更新できなかったので
ヘアカラーを連続更新しまーす爆笑w

10月
グラデーション+ハイライト


11月
マロンベージュ

12月
ティファニーラベンダー

だんだんとロングになってきてますラブラブ

では、
本日もご覧いただきありがとうございました😊