おはようございます爆笑


昨日は旦那さんの職場の方が結婚される



ということで、お祝いパーティーしよラブ



となったけどコロナが怖いのでお家パーティーに


変更し我が家でお祝いパーティーをしましたデレデレ



旦那さんの職場の方がくるのは初めてで


ご飯はなに作ればいい?とか、
我が家の照明は暗すぎるよね、(旦那さんが結構暗くする)とか、
お祝いのプレゼントは何が喜ぶかな?


などなど、他にも色々と考えることことが多くて滝汗



色々と買い足しと料理も決めて


なんとか、お祝いパーティーができましたラブラブ


プレゼントも喜んでもらえて幸せでしたラブラブ


私達夫婦を入れて4人分のご飯だったので


●スペアリブ
●ホワイトアスパラとオリーブのレモン和え
●彩りサラダ
●ホタテとブロッコリーのエビマヨ
●ラタトゥイユ(写メには入ってません、個別にしましま)
●栗ご飯(このために下処理を頑張ったやーつ笑い泣き



お花屋さんの前を通ったら黄色のまん丸な花が


可愛すぎてラブラブ一目惚れ〜


なので、お花も買っちゃいましたちゅー


食後はケーキショートケーキウエディングケーキ


職場の方々が喜んでくれて嬉しいかったです酔っ払い



ちなみに、スペアリブとエビとホタテは


楽天で頼んでおいたものですニヒヒ


↓処理済みの冷凍できるやつは便利です↓



ホタテとスペアリブはふるさと納税の


返礼品ですちゅーちゅーちゅーラブラブ

↓食べて美味しかったものを載せておきます↓



ホタテは解凍して塩胡椒とオリーブオイルで
食べても美味しい


柚子胡椒で食べても美味しい


スープに入れると貝出汁もでて美味しい


使い勝手が良すぎて何回もリピートしてます!

↓↓↓↓↓↓↓↓

解凍して片栗粉つけて揚げてソースと絡めたら
ホタテとエビのエビマヨの完成ですナイフとフォーク


(熱を入れるとホタテの身が小さくなります)



ホワイトアスパラはカルディで買いましたラブラブ


初めて買ったのですが


衝撃的にめっちゃ美味しいーー!!笑

これもリピートですね!

カルディのホワイトアスパラは楽天に
なかったのですが


ホワイトアスパラを探して見つけたので


載せておきます

オリーブも


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ちなみに、結婚お祝いのプレゼントは


shiroのボディミルクとハンド美容液に


しましたラブラブ


ホワイトリリーの香りが上品で甘すぎずふんわりと香る大人な匂いですラブラブ


香水は人気ですが、ボディミルクやハンド美容液


だと香水のように匂いすぎないところが


良いですよねラブ


良い香りでボディケアをすると


ストレスも緩和されてリラックスできるしチュー


こっそりと私も買おうと思います真顔ラブラブ




ちなみ我が家には、
shiroのルームフレグランスをかいましたラブラブ



お家が良い香りになるだけで

癒されるーー酔っ払い




まるお君も香りに癒されてベローーーンって


なってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほぼアザラシ?狸?笑い泣き笑い泣き




可愛いーなーラブラブ



では、今日もご覧いただきありがとうございましたラブラブ


いいね♪コメント♪フォロー♪

気軽にお願いします爆笑ラブラブ