おはようございますラブ


先日、マツエクを新しくしてきました爆笑


アップワードラッシュのCカールで真ん中長めの
11mmと10mmだったかな?


あと下まつ毛も1番短いのをつけてます♪


上まつ毛は120本ですラブ



そして、、、、


しれーーーっと


流行りのイヤリングカラーなんです笑い泣き


染めてすぐはイヤリングカラーの色が


あんまり分からなくて。



失敗?滝汗えー。ゲロー


と凹んでいたのですが


だんだんと色がぬけてきて


今はいい感じに爆笑イチョウ


よかったよかったちゅー



リップはDIORのリップライナーの後に


デコルテのリップを塗っていますラブ


↓DIORのリップライナーはベージュがオススメです

どのリップとも相性が良く描きやすいハート

デコルテのリップは発色が良くて気に入ってます♪


大人可愛い系、キレイ系などに合わせやすく


上品な色です♪


楽天で買ったほうがポイントもつくし

お得!!ちゅー



そして、今日のまるおくーんラブ



↓旦那さんに甘えてうっとりしている
まるお君です黒猫ハート



旦那さんのストーカー。笑


お風呂のときもついていきます笑い泣き



まるお君はちなみに、、、男の子です!



私のときはついてきてくれないのにーえーんえーんえーんえーん



凄く羨ましい。真顔ハート



では、今日もご覧いただきありがとうございましたラブ



いいね♪コメント♪フォロー♪気軽にお願いしますラブ



また明日にゃー黒猫