MAZZELに続きINIのうたコンを当て観覧に行ってきました

WORLD FESの観覧でBE:FIRSTを見てから3回目のNHKホール😅

今回はJAM兼MINIのお友だちを連れていったら、とても喜んでもらえた

コラボ回だったのでINIが3曲もあったし、椅子のところには常にメンバーの誰かが座っていたのでたくさん見られました

お友だちはマサヤくん推し!

マサヤくん良いよね〜

タクミくんも可愛かったなあ

クールなイメージだったリヒトくんがいっぱいファンサしてて、こちらにも手を振ってくれた👋

お席は2階センター最前列でした

帰りにゾロゾロと駅に向かっていたら後ろの方たちがベスティで「毎回ビーファが出ないかなと思って応募してるのに全然出ない〜😢」と話してるのが聞こえてきました

それな!👈(完全同意)

私のNHK観覧運よ

なんとさっきまた当選メールがきてた🤣🤣

出演者は分からないんだけどね💦


それから来週のインスパイアの座席

アリーナで1◯列目と表示され、富士急フェスもそのあたりだったけどよく見えたし、まあまあかなと思っていたら、なんと11列始まり(1〜10列がない)だそうでかなりの神席で見ることができそう😭

今年の座席予想↓

去年の座席↓16列始まり(これだと私の席がないから最初こちらを見て焦った💦)


それで同行のお友だちにビブス着ない?と言われたのだけれど、私、持ってなくてメ◯カリでポチるかと思ったら、めっちゃ高くて買えなかった…😓


今夜は数時間後にapartmentBが見られる

シュントのはじめてのチュウが見られるよ〜😭

リアタイできるかな…