朝から嬉しいお知らせ爆笑

ONE PIECEカードゲーム CMシリーズ

SOTA & SHUNTO 出演決定




シュントの大好きなONE PIECEカードがお仕事に繋がってよかったね

(思わずBANDAI株を買おうと思ったら既にワンピースカードのお仕事が決まった時点で買ってたわ😅

ライブチケット2回分ぐらいプラス

赤字だったエイベックスもプラマイゼロになってきた)

このままアニメの主題歌もゲットしてほしい!


来週のapartmentBの予告見ました?

シュントの「はじめてのチュウ😘」がカッコ良すぎた🪦🪦🪦

私はうっかり寝落ちして番組が終わってから目が覚めて夜中にTVerを見て眠れなくなりましたラブ

たった数秒の破壊力!

来週、ほんとヤバい‼️


BMSGフェスは行けても行けなくてもいいかな…というモチベ。

その数日前にひたちなかのロッキンがあるので体力回復してなさそう😅(無事にチケット当選してました)

でもグッズは買ってしまう

Gグループ強強〜!

グループ毎にクリアカード買えるの嬉しい爆笑



アルバム特典のステッカー、デニムのシュント良さげ!


いろいろと出費があるから雑誌は買わないでおこうかと思ったけど何このビジュラブ





なんで、雑誌のヘアメイクってこの方に変えてほしいって思うぐらい毎回良いの!

めっちゃ好きすぎるから買ってしまうと思う

服は8月号なのに厚着だけど😅

夏フェスはぜひFNS歌謡祭ぐらいの薄着にしてあげてー


赤を着せられがちなシュント可愛い♡

最近、怒涛の供給で嬉しいな🩷