トラブルもあって焦りましたがなんとかHush-HushのMVが公開されました

やっぱりなかなか良い人材が集まらないのかな

公開時間が過ぎてからMVどこ?となること2度😓

よりによってコラボ曲なのに…

初動は大事なので今後、気をつけてもらいたいものです

MVはCGもかなり使われてそう!

3ヶ国語が混じり合っててかっこいい曲♪

BE:FIRST全員歌上手いのはもちろんだけどATEEZ凄い〜!

2組が違和感なく混じり合ってて良き🩷


まず最初のシュントのパートでやられた恋の矢



驚いたのはATEEZのジョンホ

ラップめっちゃ上手いからラッパーと思いきやジュノンの後のエグい高音歌ってた‼️



あとシュントからミンギの流れが最高!



マナトが作曲で参加していて嬉しい😆

コレオはRIEHATAさん

あと今回成長を感じたのはソウタ

低音ラップがとてもよかった




ATEEZはシュントとtiktokを撮ってたウヨンしか知らなかったけどATINYのお友だちから聞いてほぼ全員分かるようになりました


https://vt.tiktok.com/ZSYxaNgDU/


XにあったATEEZメンバー紹介