夏が大の苦手で夏フェスは全てスルーしてきたけど決死の覚悟でロッキンひたちなかに参戦しようと思います

実家からの車で40分ぐらいで行けるし、今後、ひたちなかでのロッキンは周年行事でできればいいな〜という主催の言葉を見たのできっとラストチャンス!

息子を誘ったら、就活で(再来年のだけど😅)ドタキャンするかもしれないけど一緒に参戦してくれるそう

前方エリアが当たらなかったら、無理せず遠くから見る…


GWに行ったひたちなか海浜公園↑


前回の記事で【BE:1】のBMSG限定盤がよかったから今回も限定盤にすると言いましたが、よーく見たら私が凄く良いと思っていたのは【BE:1】アルバムではなく【BE:1】ツアーの方でした😅

なので今回は限定盤じゃなくてもいいかな

そしてバンドルグッズのクリアボトル↓もいらない

本当はMV盤もCDのみもいらなくてLIVE盤のみでいいんだけどね😅



前回と同じ楽天のjoshinが良さそうなのでそちらで予約しようかなー