そろそろ来るだろうと思っていたけど来ましたね〜BE:FIRSTの2nd Album『2:BE』

きっとソロ曲が何曲か入るからこれから少しずつ間をおいて公開されるのかな

ジュノンほどの力は入れてもらえなそうな予感…💦


デニムはやっぱり良い〜🩷

シュントの前髪ハートは…だけど🤐


でもそれ以外はパーフェクト👌

このデニムシュントのアクスタかアクキーは複数購入決定!

アルバムはBE:1の時、事務所限定盤がとってもよかったので限定盤にしようかな…

あとはバンドルグッズのクリアボトル次第で決めようかな(と思ったら、7/9までの受注販売だったから実物見ないで決めないといけないっぽい)

でも、そうするとトレカが揃わないんだよなあ😓

悩む…


あとはNYの写真が出てました

うさうさちゃんから10日ぐらい前に聞いてはいたけど、お買い物もできたようでよかった爆笑

確かNYはお酒飲めるのが21歳から!

私も20歳の時にNYに行ったけど飲めなかったので、バーでソフトドリンクを飲んだ記憶

シュントちゃんと知ってたかなー




あと新しい自社ビル

良いところに見つけたね



まだ設立から3年9か月だけど急成長のおかげで3箇所め

最初の普通の家のようなメゾネットの2階でソファにぎゅうぎゅうに7人で座ってたのが懐かしい🥹