今年のBMSGフェスはKアリーナ9/21,22,23の3日間6公演

12万人ぐらい入れそう





いろいろと考察されてるようだけど見かけたXを私なりに変更して持ち物でBMSGの4グループに分けました

Bグループ

マナト boom box

カイリュウ ball

ナオヤ bowl

ハヤト billiard

カノン bandana

ルイ blaze


Mグループ

リュウヘイ megaphone

レオ meat 

エイキ magic

ショウタ m glass

レイ microphone

エディ manicure


Sグループ

シュント silver

セイト synthesizer

タクト stuffed toy

ラン still camera

SKY-HI  s glass

タイキ sneakers


Gグループ

ソウタ guitar

ジュノン game of darts

リョウキ glove

リュウキ gold

コア g glass


ちょっと無理やりなところもあるので自信はない😓

リョウキはboxingかなと思ったけど人数的に合わせてしまった💦


社長が去年から考えていたプランどおりなのかな⬇️



2時間半ってかなり短い

普通のライブ並かな


アリツアの時のKアリーナのアリーナ後方からの写真

今回センステはなさそうだけど…💦

JO1推しの友だちに事務所フェス6公演もあることに驚かれました

(ラポネフェスは同じKアリで2公演)

きっと社長がなるべくたくさん入れるようにと考えてくれたのでしょう

今年のフェスも楽しそうだけど最初の富士急フェスを超えることはこの先もなさそう…


それからa-nationも復活するそうで…

もしBE:FIRSTが出たらめちゃめちゃエモい!

シュント5年前のa-genicでa-nationのオープニングアクトやってるんだよね

今度は5年分の利子をつけて返すかー!

しかもシュントのバースデー🎂だよ🥹

ちなみにBE:FIRSTが出るのを夢見てavexの株を持ってるけど、めっちゃ損しています😓