インスパイア当選した模様

爆笑

カード引き落とし額がそれっぽい

今日からUVERworld聴き込みます!

夏フェス行けないからインスパイアを支えに7月まで、頑張ります


あと来週のうたコン観覧も当たってました🎯

BE:FIRSTの出演を期待して申し込みしてたけど、MAZZELの出演!

初MAZZELも楽しみ爆笑

私の周りにMAZZEL推しがいないのと他の出演者がほぼ演歌なので母でも誘おうかと思います♪


↑GW中に見に行った終わりかけのネモフィラ😅


息子が一人暮らしを始め(キャンパスが変わるため)引っ越しやら買い物やらに忙殺されてて全く追えてなかったけど、自分の時間も増えそうなのでこれから録画など見ようと思います


CDTVはリアタイできました!

めちゃくちゃよかった爆笑

CDTVのスタッフさん、優秀!

Masterplanフル尺初披露がCDTVでよかった〜

音響もカメラワークも完璧✨

プロの仕事ってああいうことですよね

ちょっと感動すらしたので、番組に感想&お礼メールしておきました📩