正式には昨日、BE:FIRSTの5th SingleであるMasterplanが発売となりました✨

既にMVは500万回以上再生されてます

https://youtube.com/watch?v=66fAVPh_9j4&si=WS9FQLAMVgGRM0WH



CDやグッズはその前日に届いた!

ポスターはソウタ、レオ

缶バッジはジュノン、マナト、リュウヘイ

推しのシュントは何も自引きできず😢


ポスターはベス友の間を交換、交換で駆け巡り、私のところにはジュノンがやってきて(沿線ベスチにジュノン推しがいないため)Xでシュントと交換してもらえることになりました爆笑

缶バッジも無事に交換してもらえる〜爆笑

また渋谷に行かなきゃだけど…


今日は朝から渋谷に行って、レコード店巡り

まずは109マグネット



受付の後ろにも書いていいと言われたので大きく書いてきた🤭


昨日、シュント、ジュノン、ソウタが来てサインをしていったよう


次にリニューアルしたシブツタ


こちらは残りの4人が来た模様

メッセージも↓


次にタワレコに行ったけどまだオープンしてなかった😅

一番乗り!

こちらは衣装展








最後にHMV




ベス友3人でランチをしていたら(写真ないけどつばめグリル)ベス友ちゃんからライブのお誘い!

バズリズムライブはずれたら行こうと誘われたのがこのライブ↓



https://x.com/jwave813fm/status/1783315008325374293?s=46&t=WsdZ4pLSX719JqdkDunZmA


BE:FIRSTとUVERworldのツーマン‼️

絶対、行きたい〜‼️

むしろこっちに100倍行きたい‼️

バズリズムの当落に関わらず、私は行くよ〜と言ってたけどバズリズムはずれました…😢


シュント、大好きなUVERworldとのツーマンなんて夢のようだね🥹

3年前、オーディションで「3年前にお母さんを亡くして…レッスンでは毎回泣いて…」と泣きながら語っていたシュント😭

3年経ってドームアーティストになった!

これからの3年できっと世界のトップアーティストになると信じてるよ〜


Masterplan第2章の幕開けです‼️