先週、息子の入学式がありました🌸

平日だったので、ママ友と参加

このママ友の息子さんはうちの子と中高部活で一緒で大学は違いましたが大学院でリベンジ!

うちの息子のスパルタ講義を受けて😂めでたく同じ学科に入学しました🙌

私立から国立になり学費が3分の1以下になったので、ママ友からめちゃくちゃ感謝されてます😅


桜はかなり散ってしまってるし、シュントはボケてるし…💦


初めて武道館に入ったけど見やすい!

シュントの初ソロライブは武道館もいいな〜

真ん中ステージで360度ベスティで囲みたい

職場の友人の話では日大の卒業式はVaundyがきて数曲歌ってくれたらしい

いいな〜

そういえば、入学式で国歌斉唱ってなかったけどなぜ〜?

国立なのにいいのかな…

国歌といえば小学校の時はフランス国歌も歌わされたので今でも息子は歌えるはず。


そして先ほどMasterplanの歌詞がでました!

多分、こんな感じだったはず

ジュノンのところが自信ない

2番はyoutubeのレコーディング場面を参考にしたけど、シュントが歌ってるところどこだろ?

今回のは分かるけど前回のレコーディングで歌ってた「遠く轟く未来だとしても」?はどこいった?

ボツになって変わったかな?

やっぱり今回もシュントパートは少なめかな😢

〜Masterplan〜