BE:FIRSTの出演発表が遅く、チケットが手に入らなかったので日テレジータで見ました!

CS放送はたくさんライブも放送してくれるので、契約して本当によかった!

昨夜はドリフェスを見ました!

今日はバズリズムライブだったかな


まずは巨人のマスコットガール「ビーナス」がScreamに合わせてチアダンスを披露

その後、BE:FIRSTによる「Mainstream」

↓の衣装で登場からかっこよかった〜爆笑

ベンチに帰ってくるシュントが満面の笑みで可愛かった🩷





国歌斉唱は↓のブラックスーツで正装🤵

素敵💓

全員、お揃いかと思ったけどよく見るとシュントとリョウキだけ生地の質感が違ってみえる

他のメンバーの漆黒の生地がよかったなあ

パフォーマンス中の後ろ姿が映った時、スーツの皺の入り方が気になってしまいました😓

国歌斉唱はこちらまで緊張!

日本の国歌って本当に難しくて、事故集がyoutubeに上がってるほど…

マラソン大会でのコブクロの国歌斉唱の音外れは今でも鮮明に覚えてる💦

あんな歌上手な人たちでも失敗するほどの難易度

BE:FIRSTの歌の上手さなら大丈夫かと思ったけど伴奏なしで7人で揃えるって本当に大変💦

出だし心配になったけど後半になるにつれ安定して素晴らしい国歌斉唱でした✨

7人合わさってもシュントの声は分かります

特に最後の「苔のむすまで」は分かりやすい💮

マイクの上げ下げまでみんなタイミングがピッタリで練習したんだろうなあ〜


で、同じ靴を履いてるはずだけど、シュントくん背が伸びてるような…

鍛えてるからかな🤔

私も産後太りのせいか30過ぎて2センチ伸びたんだよね😂(踵に肉がついたのかな)

それとシュントを一緒にしてスミマセン💦


そして昨日、とうとう「焼肉のたれガチャ」を見つけました!



焼肉ではなく、すき焼きのたれが当たりました💦

待ち合わせまであまり時間がなかったのですき焼きでもよしとする!

息子と中高の部活の友だちとそのママと4人で新大久保でランチ

休日の新大久保、最近また人出が戻ってきて凄い人混み👥👥👥👥

「韓友家(ハヌガ)」というたくさん並んでいる大人気のお店に行きました



食べかけです💦

メインは5つから選べて、チヂミやトッポギやチャプチェやお粥などのビュッフェ付きで息子たちと来るにはコスパ最高!

どのお料理も美味しかった😆

2号店はインスタ映えしそうなセットランチのようなので、女子だけならそちらがいいかもしれません