とにかく忘れないうちに先に!

全29曲

多分、今までやった曲、全曲歌ってくれたと思います。

2日間見ても全部は覚えてないので分かるとこだけ

1.Gifted.

2.Main Stream

3.Move on

4.MilliBilli

5.Boom Boom  Back

(トロッコにのる)

6.Be Free

7.First  Step

8.Moment

(トロッコ降りる)

9.Softly

10.SOS

(ゴーカートで登場)

11.Spin

12.Salvia

13.Grow Up

(シュント特大スマイルおねがい

14.Smile Again

限界🤣次から思い出せない…

とんで

(バンド紹介)

BF is…

Brave Generation

Set Sail

とんで

(バクステで)

Shining One

Bye-Good-Bye


とんで

(MC)

27.Grolious

28.Message

29.MasterPlan


とんでるところの7曲…

To the first は1日目だけ社長へのサプライズメッセージ付きでした

Kick startは2回目のトロッコ下手からでるときだった!そのあとGrate Mistakes

Screamは後半!シュント絶叫パートあったのScreamだったかな?

あとDon't wake me up

Betrayal Gameはセンステ

Grateful Painはメインステージの奥

これで29曲!

7曲だけ順番忘れたけど意外と覚えてた方?

2回見れば覚えるか…😅 


新曲【MasterPlan】について

ランチしてる時もみんなで話してたけどニューチャプターっぽかった!

太鼓のような音が入ってたような…

細かい歌割りで繋いでいってた

歌割り順

レオ、マナト、レオ、マナト、レオ、マナト、リョウキ(ラップ)、リュウヘイ、(ここからカメラが離れてモニターに映らなかったから曖昧だけど)ジュノン?レオ?シュント、ジュノン、レオ、マナト、ソウタ(ラップ)ジュノン、シュント、ジュノン、シュント…この先わからず

歌締めはマナトだった

こうしてみるとレオ多いな🤔

高音サビ?はジュノンとシュントで歌っていたと思います。

リョウキのラップが最後の方にもう1箇所あった

珍しくみんなお揃い衣装だからアップでモニターで抜いてくれないと分からないのよ😢←言い訳

コレオがめちゃくちゃかっこよくて歓声が上がってた。

どうやらBBBとMSの続編らしい↓

オリエンタルチック

桜の花びらを拾ってた方がいたから桜吹雪の演出だったのか…