BE:FIRSTの東京ドーム 2days行くことができました😆

ランチは2日間ともメンバー変わってTGIフライデーズで🍟

1日目は沿線ベスティ6人で、2日目はブロ友さん中心に6人でのランチ🍽️

2日間とも楽しかった〜


開演前までにも数人のベス友さんと会うことができました


1日目は2階スタンド3列目

FC最速先行でこの席か😢と最初は思ったけど最後尾の天井席までFC先行の人でした…

最初の先行でほぼ完売していた模様…

私と相方ちゃんのお隣は両方とも単番のシュント推しさんでした

私のお隣はアラサーぐらいのママで、初めてお義母さんに頭を下げて頼み込んで1歳の子を預かってもらってようやく来れたと言い、ライブが始まった途端に泣いてた😭

一緒にシュントにキャアキャア言って、二人で抱き合って盛り上がって楽しかった〜😆


次の日のリセールで取った席は1階のスタンド席。昨日よりかなりステージに近くなりました。

そしてまたまたお隣はシュント推しちゃん爆笑

21〜22歳ぐらいかな

九州からリセールを取ってお母さんと来たそう✈️

(お母さんのリセール席は天井席だったそう)

可愛いくて控えめでめちゃ良い子でした〜

お互いリセールで取ったので単番だったから、二人でまたシュントに沸いて楽しかった爆笑

アリツアでも周りにシュント推しさんが多くて、みんな良い方だった思い出

シュント、愛されてるな〜

でも、認知してる特定のファンに何度もタオルをあげるのはよくないよダウン

そんなことしてるとファンいなくなる😡

せっかく楽しかったライブがその子のポストを見てみんな悲しくなってる…

小さい子にタオルあげるレオくんを見習おうね!




1日目のライブは初めからオーディションの頃を思い出してウルウル🥹

MCでは号泣してしまった😭

周りもみんな泣いてたけど…

凄いライブだったなあ

デビュー2日後の初の立川ワンマンライブ、シュント号泣の富士急BMSGフェスと並んで忘れられないライブになりました!

2日目は距離も近くなったので、また違う楽しさで見ることができました!

メンバーも余裕も出て楽しんでた


物販は長蛇の列だし、シュントのカラビナは両日とも早々と売り切れていたので断念…😢

そういえば、始まる前のアナウンスで「オフィシャル以外の衣装の着用は辞めてください」って何度か言ってたけど1日目は言ってなかったような…

メンバー衣装やリョキTやレオジャージが目についたのかな

でも、もう少し早く言わないと脱ぐわけにいかないからね😅


それから、1日目私のお隣のシュント推しさんのお隣がカップルで、彼女に連れてこられたメンズがビーファのライブを見てもの凄く感動してました!

最高!ヤバい!こんなの見たことない!信じられない!ってずーっと言ってた😂

完全に強火ベスティになってました!

凄いな、BE:FIRST‼️