新曲【Set Sail】

待望のロックのアニソン

推しのSHUNTOが大優勝してます爆笑



こういう分かりやすい曲、大好き!

これ聴きながら家事したら捗りそうだし、運動会で流れてたら超高速で走れそう




可愛すぎてランドセル背負わせたい二人🩷


フェスで生バンドでお願いしたい〜!

とりあえず、週末の東京ドーム公演で聴けますよね⁈

楽しみ〜爆笑


東京ドームといえば、な、な、なんと!

リセールが取れました〜‼️

これまでの苦行が実を結びました😭😭😭

18時からのリセール開始に合わせて、それまでにご飯とお風呂を済ませ、ひたすらリロードの戦いに勝ちました😭

「チェックアウトまで◯分」という表示の時は待ってても「売り切れました」ってでるから、すぐに諦めて新しいチケットに挑戦してたんだけど、そこでひたすら待つのが成功の鍵って言ってる人もいるし、どうするのが正解なの?

今回は運良くリセール取れて東京ドーム2daysできる〜おねがい

リセールは1枚しかチケット取れなくなってるから母を連れて行くという大義名分はあっさりなくなったけど😅

BMSG様、東京ドームは2daysじゃ足りません!

次は3days以上お願いします。

それかベルーナドーム(西武ドーム)も追加してください🙇‍♀️

そして昨日…メンプログッズきたーーー!



比較的、みんなまともなグッズの中…

sシュント、ランダムを持ってきた笑い泣き

しかも焼肉チャーム🤣🤣🤣

もう後ろ指さされても肉🥩チャームぶら下げますよ

できればSHUNTO的なマスコットが欲しいけど、トングとかサンチュがきそう😂

現地では1個しか買えないからガチのランダム😂

4つとも付いてシュントのマスコットがランダムって言ってる人がいるけど、絶対違うと思う!

食品サンプルって結構お高いのよ

それにシュントがキーホルダーは予算次第って言ってたんだから、何かつくだけでも有り難いと思わなきゃね←自分に言い聞かせてる

#BEFIRST交換 が  #SHUNTO交換 で溢れるのかなー🤣

そもそも、みんな欲しいのが一緒だから交換にならないか😓

週末が楽しみ〜😆