BE:FIRSTアリーナツアー全22公演お疲れさまでした!

BE:FIRSTのワンマンライブは

デビュー2日後の立川 2公演1日のみ→昼参戦

5か月後のBGBワンマン ガーデンシアター 2公演1日のみ→夜参戦

1年後のホールツアー 24公演+追加アリーナ4公演→ガーデンシアター参戦

2年後のアリーナツアー 22公演+追加ドーム4公演→代々木、ぴあアリ、Kアリ、東京ドーム参戦


こうやって見るとあっという間に大きくなったなあ🥹

でも、どんなに大きい会場になっても公演数が増えても立ち見席からリセール、機材解放席まで全て完売!

一度も1席の空席も見たことがないー!

(急に来られない人もなかにはいるだろうから、たまたまかもしれないけどね)

今回も東京ドームは3日間でもよかったかも…

みんながリセール狙っていて取れる気がしない😢

でも、初日に行けるのは本当に楽しみ爆笑


今日から国立大学の2次試験が始まります。

息子の大学は今日と明日、医学部は明後日まで。

悪天候のようだけど、みんな力を発揮できますように🙏

構内で入試をやってるけど息子はいつもどおり大学に行ってやらなきゃいけないことがあるんだそう🤔

ついでに息子のバイト先の生徒さんの応援もするのかな(担当は高3ではないので行かなくても良さそうだけど)

頑張れ!大学受験生!