今までロックフェスを見送ってきたけど、これは行きたい!

5月5日激アツじゃないか〜!

BE:FIRSTとUVERworldが一緒!

ということはENCORE AGAINやってくれるよね🔥

そしてコアくんも一緒なのでMFも可能性ある?

そしたら、シュント3ステだよおねがい

ゴールデンウィークって結構暑いよね

真夏じゃないから大丈夫かな🤔

そもそもチケットって当たるもの?


クールダウンして先週行ったアフタヌーンティー↓



息子の卒業する時にコロナで謝恩会等ができなかったから、今度、代わりの懇親会が学校であるんだけど参加すべきかずっと迷ってる…

主催の卒対委員ではないけど、クラス役員だったし行った方がいいのは分かってるんだけど、面倒くさい😓

卒業してからも(親の)クラス会やら地区会やらがある学校なので、それに行かなくても仲良しママには会えるしね💦

学年全体の立食って凄〜く気を遣って疲れるのは私だけなんだろうか…