暇な息子とのランチ

外苑前にあるウルフギャングでステーキを…🍽️



以前はアクアヴィットというお店でかなり賑わっていてお気に入りだったんだけどな

今日は3組しかいなかった…💦

多分、ランチには高すぎるんだと思う


この内容で1人15000円ぐらい!

2人だと3万円!なかなか気軽には入れないかな

お肉も柔らかくて美味しかったし、ピーカンナッツパイもアメリカっぽくてよかった

ホイップクリームはこの4分の1で充分だけど😅

ステーキだと高いけど、ランチメニューには3000円ぐらいのパスタとかハンバーガーなどもあります!

それに飲み物やデザートをつけると5000円超えちゃいますが…



その後は強風の中、カフェへ☕️


カフェのガラス越しに撮影してたけど、外国人モデルさんがありえないぐらいの顔の小ささでしたびっくり


それから、SHUNTOのVlogが公開されました〜



なんか既に懐かしい〜 

金髪シュントも緑髪シュントも🥹

で、Uverworldのメンバーって全員優しい!


あと前から思ってたけど、BE:FIRSTって全員、お口がチャームポイントだと思う!

みんな可愛いな🩷