同じ沿線のベスティで新年会をしてきましたシャンパンロゼワイン

やっぱりベスティってお酒強いのか

私以外、イケルくち😅

(私は1杯で酔える💦)

シュント推し×2、リュウヘイ&エディ推し、レオ推し、リョキ推しの5名!

(沿線ベスティもっといないかな〜)

2次会は大画面でのDUNKとバズリズムのシュントを堪能させてもらいました爆笑


それからBE:FIRSTのドーム公演チケット

FC2次募集はなく、ローチケ、eプラス、ぴあ等の申し込み受付が始まりました。

ローチケ

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=605258


eプラス



ぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=BE%3AFIRST


ローチケは東京ドームと京セラドームのS席とS着席とA席

eプラスは両ドームあるけどS席とA席の2種のみ

ぴあに至っては東京ドームはなく、京セラドーム2種のみ


一般の1次の結果を見ても落選が多く、もう概ね東京ドームは埋まっていそう。

まだドーム公演当たっていない人も結構いるので、1日行けるだけでも嬉しい爆笑


ドームに備えて、新しい双眼鏡を買おうと思うけど何倍ぐらいのを買えばいいのかな🤔