シュント、どうやら地元の成人式に出席できたようでよかった😆

昨日のラジオによると中学の同級生と会えるみたいだったし、きっと楽しく過ごせたでしょう。

明日の国立競技場の高校サッカー決勝と重ならなくてよかった!


こんなに二人とも髪を見せないってことは髪色変えてるのかな?

ソウチンの妹も成人式だそうでおめでとう㊗️


私立中高一貫に通っていると区立中学ごとに席が決まってる地元の成人式って微妙なのよね😅

うん十年前の私の成人式は地元に帰って参加したけど、確か雪が降って大変だった

地元の美容院を母が予約してくれたけど、本当に酷い出来上がりで泣きたくなった思い出😢


娘の振袖選びは全く趣味が合わず…

髪飾りも帯も全て私の意見は通りませんでした…😢



私は今日、帰省から自宅に戻ってきました🚃

明日までいられたけど、1日滞在するごとに体重が500gずつ増えていくので帰ってきたよ😢

地元の友だちもコロナになってしまって遊べなくなったし…

帰宅前に差し入れ届けて、2階のベランダにいる友だちと話はしてきた!ロミジュリか😂

2回目のコロナだそうで元気だった😅

病院がインフルとコロナ患者で溢れているそうなのでまだまだ気をつけなくては!