元旦から石川県能登地方で大きな地震がありました。

被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。


今回は我が家からも実家からも遠い地だったので震度3程度の揺れでしたが、東日本大震災の時には祖父母の家が流されて無くなってしまったり、両親や弟家族も停電生活に耐えきれず我が家に避難してきたりと大変だったのを思い出します。


まだまだ寒い時期が続きますし、避難生活も過酷だと思います。

またこの時期だと受験を控えている方もいらっしゃるでしょう。

1日も早く日常が戻ってきますように。


   ⭐︎⭐︎⭐︎      ⭐︎⭐︎⭐︎     ⭐︎⭐︎⭐︎      ⭐︎⭐︎⭐︎


そして、特に用事のない私だけ(🐈も)まだ実家に残っています😅

初詣やスーパー銭湯に行ったぐらいであとはひたすらのんびりしています。




おみくじは小吉…😅


リュウヘイくんの件は事務所はこのままスルーするのかな

今後、週刊誌に載ったりするようなことがあればまた対応があるのかもしれないけれどそんなことになりませんように!


思えばデビューからものすごく順調で、時制も味方してくれて猛スピードでここまできたけど、初めて急ブレーキがかかってしまった!

推し活って楽しくするものだと思うし、嫌な思いや辛い思いをしてまで無理してするものじゃないからお休みするのも離れるのも自由だと思う。

ただ、メンバーやスタッフさんやベスティがファンを一人でも増やそうと頑張ってきたことが一つの行動で水の泡になることが悲しい…

世界に行くってものすごく大きな夢で、やっぱり何かを犠牲にしないと叶えるのが難しいんだと思う。

恋愛もバレないようにしてもらえたら…と思うけど、いくらバレないように対策してもバレるときはバレる!

まずは恋愛してもいいよっていうファンだけしか残らなくても世界に行けるぐらいに大きくなろう!

そう考えたら、BE:FIRSTはまだまだこれから!

頑張ってベスティと共に夢を叶えよう!


他の事務所はちゃんとこういう講習をしてるのね↓

ローランドさんのお話がよかったので…


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1742487593596698624/pu/vid/avc1/1044x592/F7RA7T1pxeDKXrts.mp4?tag=12