あけましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしく♡


只今、帰省中です

もう何もせず、テレビを見てられる〜🙌


BE:FIRST、レコ大も紅白もパフォーマンスが素晴らしく安定しててよかった✨

衣装はレコ大の被り物はいらなかったなー

大賞は納得のMrs. green apple!🎊


そして紅白のお揃いの衣装が凄くよかった爆笑

Gジャンよかったなあ。

いつも年齢より上に見える衣装があまり好きではなくて…😅

レコ大は大賞は逃したけどMainStreamをフルで聴けて本当に嬉しかったよ〜

紅白は本当に安定してたし、貫禄さえ感じたよ

1年間で更に成長してた✨

それで、夜桜お七のシュントのダンスが妖艶で、でも終わりの笑顔が可愛いすぎて😍

CDTVはやはり収録でしたね


それから、ちょっと残念なことが…

最推しじゃないのにやっぱり少しモヤる

もし、シュントだったら、発覚の仕方、相手に寄るけど今回みたいな形は多分寝込む

お兄ちゃんたちなら、あまり気にならないかも


ビファちゃんたち、アイドルではないけどスターではあるので、そして、これから世界へという大事な時期なので、みんな気をつけてね


今年もBE:FIRSTがたくさん活躍できますように🙏