まずはこんなに焼肉食べてる姿が可愛いって何ごとー飛び出すハート

シュント推し交替で焼肉奢ります!


で、肝心の当落


こんな風にメールが入ってるの私だけ?

当選爆笑アップ

開くまで現地ご招待なのか配信なのかドキドキ💓

どちらも応募してるのよー

で、当然のように配信でしたダウン

上げてからアップ下げるのダウンやめてくれー

そうは言っても、すっかり忘れていて、その日仕事を入れてました😓

3時までに帰れるようにお願いしようと思います!


それから、シリアルで12/21のぴあアリーナが当たりました🎯

これで代々木、ぴあアリ、Kアリと3ステできる🥹

ワンマンに全振りしてる人なので(他はあまり行かない)許してください🙏

このシリアルも謎❓

私は、ぴあアリ2日に1枚ずつ応募だったんだけど1つだけ当たりました🎯

シリアルの当選確率こんなに高いなら、一人分しか取れなくて座席もS席か着席Sと決まってるけど、これからもシリアルで当てればいいかなと思いました。

でもフォロワーさん、1つの公演にシリアル100枚以上注ぎ込んでもハズレたそう。

ほんと、よく分からない。

だけど、ローチケのプレリクは落選ばかりだったから絶対シリアルの方がいいよね👍


で、もう一つ、NHK world Japan

このまえ、ユニコちゃんたちとランチした時に話題になったんだけど、私、申し込みしてない気がしてて、帰ってからサイトを見たらもう申し込み期間終わってた😓

ま、どうせ当たらないからいいか、と思ってたら、メール✉️が来てました!

ちゃんと申し込みしてました😅

そして、そして、当選してました爆笑

(フェス行けなかったので許してください🙏)

座席は3階で遠いけど😭



ということで今月、急にBE:FIRSTに会えることになりました!

で、服装、何も書いてないけどBMSGパーカーは良いのかな

なんか、まえにうたコンでマナティのタオルか何か持ってた人が氷川きよしの時まで出してて、ベスチ警察に糾弾されていたような…🤔

ま、どうせ3階だから映らないけどね😭

これから体調管理しっかり!マスク生活に入ろうと思います!