昨夜のMステ最高でした!爆笑

シュントは2か月前にUverworldと一緒に、ソウタは4年前にダンサーとして出演してるけど、BE:FIRSTとしては初出演❗️

初出演とは全く思えないほどの余裕あるパフォーマンスでした👏

Bye-Good-Bye、ショートバージョンだったけど、シュントのカメラ手招き、あざとくて最高爆笑

観覧めっちゃ近くて羨ましい…



それで、一番語りたいディズニーコラボのフレンドライクミー❗️

めちゃくちゃよかったおねがい

BE:FIRSTってミュージカル歌手ですか?ってくらいのハイクオリティ!

BE:FIRSTとディズニーって去年の紅白でのジャンボリミッキーといい、TBSの音楽の日のイッツベリーミニー(ベリミニ)といい、本当に想像の何倍も良くてもう録画を鬼リピしてる!

持ち歌ではない、こういうところでスキルの高さって現れると思う。

贔屓目抜きで天才だと思うよ〜

シュントのジュノンへの囁きシーン🥹

あれ、女子がやられたら絶対意識失う

あー、今日もずっと見返そう

紅白でもディズニーコラボ、またお願いします!

(出演前提)


そして、最後にMainstream

Mainstream、BE:FIRSTの覚悟を証明してる🥹

本当に圧巻!

初公開とは思えないくらい圧巻!

若干の削りはあったもののフルサイズにかなり近くてほっとしました…

衣装はもうちょっと揃えて統一感があった方がパフォーマンスが生きると思うけど。


是非、また近いうちにMステ出演できるようメールしておきました

ベスティみんなで感想送りましょ♡↓


そういえば、去年当たったFILAの全額ポイントバックでスニーカーを買ったら、ボトルキャップに続いてシュント自引きしました〜✌️

でも、自引きいつまで続くか分からないので、ツアーグッズは何卒、ランダムはお辞めください😢

(毎回、メンバーランダムのピンズの交換に苦労してます😢)

MAZZELのようにメンバー指定で購入させてください。

BMSG様、お願いします🙏